サービス付き高齢者向け住宅『アルファリビング松山久万の台』は、サ高住ドットジェイピーがおすすめする愛媛県松山市久万ノ台にあるサービス付き高齢者向け住宅です。
サ高住ドットジェイピーあるふぁりびんぐまつやまくまのだい

アルファリビング松山久万の台

施設イメージ画像

サービス付き高齢者向け住宅

アルファリビング松山久万の台

自分らしさを大切に

快適で自由なシニアレジデンス

  • 住所愛媛県松山市久万ノ台
  • 交通衣山駅からバス2分、降車後 徒歩2分
  • 間取り/専有面積1R/18.00㎡
  • 月額費用約9.77~18.42万円

サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)ご利用の皆さんに聞きました『アルファリビング松山久万の台』が選ばれる13の理由

アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 01/ 13

駅近

駅近
伊予鉄郊外電車高浜線衣山駅から徒歩8分の場所にある『アルファリビング松山久万の台』は、駅へのアクセスの良さが特長の施設です。駅が遠いと電車の利用が億劫になってしまいがち。気軽にお出かけを楽しめることは、駅近の『アルファリビング松山久万の台』ならではの大きな魅力です。 また、入居者様のご家族やご友人にとっても、気軽に訪問することができるというメリットがあります。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 02/ 13

終身利用可

終身利用可
『アルファリビング松山久万の台』では、入居者様がご希望される限り、一生涯契約をご継続いただる賃貸制度を採用しています。度重なる環境の変化は、高齢の方にとって心身への大きなストレスになります。そのため、あらかじめ契約期間が定められている、または途中で退去を求められる可能性のある施設だと、退去時のことを不安に思う方も多くいらっしゃいます。その点『アルファリビング松山久万の台』であれば、住み慣れた環境で長く、安心してお住まいいただけます。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 03/ 13

敷金なし

敷金なし
多くのサ高住(サービス付き高齢者向け住宅)では、普通の賃貸物件と同じように敷金の支払いが必要です。一般的には、賃料の2ヶ月から6ヶ月分に設定している施設が多いようです。それに対し、『アルファリビング松山久万の台』では敷金の支払いは必要ありません。初期費用が抑えられる分、先々のことを考え手元に残しておくことや、ご自身の趣味などにお使いいただくことが可能です。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 04/ 13

状況把握・生活相談サービス365日対応

状況把握・生活相談サービス365日対応
一人ひとりに寄り添った生活支援を心掛けている『アルファリビング松山久万の台』では、毎日、皆様の体調を確認するとともに、「健康面が少し心配」「新たなサポートが必要だ」などの、お悩みやご不安を伺います。また、緊急通報装置から連絡があった際には、1分でお部屋まで駆けつけられる体制を整えています。『アルファリビング松山久万の台』にご入居の皆様が安心して暮らせるように、365日、状況把握・生活相談サービスの提供を実施いたします。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 05/ 13

24時間スタッフ在中

24時間スタッフ在中
夜間急に具合が悪くなったが、誰もいなくて困った。そのような事態にもただちに対応できるよう、『アルファリビング松山久万の台』では24時間スタッフが常駐しています。本来、サービス付き高齢者向け住宅では夜間に人員を配置する義務はなく、施設によっては夜間は外部の警備会社に委託をしているところもあります。その点『アルファリビング松山久万の台』では、日中のサポートやケアはもちろん、夜間に万が一の事が起きた場合でも、いち早く駆けつけ適切に対処いたします。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 06/ 13

緊急通報サービス到着時間

緊急通報サービス到着時間
部屋の中で転倒してしまった、突然体調が悪くなったなどの通報をいただくと、入居者様の居室へ平均時間1分で駆け付けます。一刻を争う非常事態。『アルファリビング松山久万の台』の緊急通報サービスは、素早く状況を把握し、最適な措置を取れるよう徹底しています。一般の住宅での一人暮らしと違い、万が一何かが起こっても、素早く的確なサポートを受けられる事が、『アルファリビング松山久万の台』で生活するうえでの大きなメリットのひとつです。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 07/ 13

看護師による生活相談サービス提供

看護師による生活相談サービス提供
日常生活に不安がある方でも安心してご入居いただけるよう、『アルファリビング松山久万の台』では看護師による生活相談サービスを行っています。看護師が、暮らしの中でのちょっとした困りごとに対しても、親身になって対応いたします。気になる体調の変化もお気軽にご相談ください。万が一体調不良の場合は、ご家族へのご連絡や医療施設との連携もスムーズに行います。健康面の心配を理由に、サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)への入居を諦めていた方、ぜひ一度『アルファリビング松山久万の台』をご検討ください。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 08/ 13

訪問介護

訪問介護
『アルファリビング松山久万の台』には、提携・併設している訪問介護事業所があります。介護職員初任者研修課程修了者や介護支援専門員などの資格を持ったケアの専門家が、『アルファリビング松山久万の台』の各お部屋を訪問し、通院介助や服薬介助、掃除や洗濯など、日常生活のサポートを行っています。ケアの専門家が入居者様の身の回りのお手伝いを行い、ご自身でできることは継続して頂くことで、快適かつ自立した生活が維持ができるよう支援いたします。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 09/ 13

訪問看護

訪問看護
訪問看護事業所と提携している『アルファリビング松山久万の台』では、介護面はもちろん、医療面も充実しています。入居者様が快適に日常生活を送れるよう、看護師がお部屋を訪問し、主治医の指示に基づいてバイタルの測定や、病状のチェックなどを行います。ほかにも、『アルファリビング松山久万の台』では医療従事者しか行えない処置が可能です。その内容は、例えばカテーテルやドレーンチューブの管理、褥瘡の処理、リハビリテーションなどです。ご自身の居室で医療ケアが受けられる安心感は、精神面のサポートにも繋がります。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 10/ 13

デイサービス提携

デイサービス提携
日帰りで介護施設に通うデイサービス(通所介護)は、孤立感の解消や心身機能の維持に効果的です。そして、『アルファリビング松山久万の台』には、提携・併設しているデイサービスがあります。食事や入浴といった日常の支援だけでなく、機能訓練や生活機能のためのレクリエーションなどを行い、身体と精神面のケアをいたします。『アルファリビング松山久万の台』では、デイサービスで過ごす習慣を通じて、入居者様の明るい笑顔と健やかな生活の場をご提供いたします。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 11/ 13

提携医療施設あり

提携医療施設あり
健康維持のためには、やはり信頼できるかかりつけの病院で診察を受けたいものです。『アルファリビング松山久万の台』には提携している医療施設があり、急な体調の変化にも、迅速かつスムーズに対応いたします。何か健康面でのご不安などありましたら、気兼ねなくご相談ください。『アルファリビング松山久万の台』は医療施設と二人三脚で、ご入居の皆様の健やかな暮らしをサポートいたします。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 12/ 13

リビングダイニング付きプラン有り

リビングダイニング付きプラン有り
ワンルームが多いサ高住(サービス付き高齢者向け住宅)の中では珍しい、リビングダイニング付きのプランを『アルファリビング松山久万の台』はご用意いたしております。日中は広々としたリビングでご自分の時間を堪能し、夜は生活空間と分かれた寝室で心休まるひと時をお過ごしいただけます。お部屋にご家族やご友人を招いてお茶をするのも素敵ですね。『アルファリビング松山久万の台』のリビングダイニング付きプランが、メリハリのある充実した暮らしを演出します。

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アルファリビング松山久万の台が
選ばれる理由 13/ 13

全室収納付き

全室収納付き
サ高住(サービス付き高齢者向け住宅)を選ぶ際、収納スペースの有無を気にされる方も多くいらっしゃいます。お気に入りの洋服や、長年大切にしてきた思い出の品など、ご自身の手元に保管したいものが、たくさんあるのではないでしょうか。そんな入居者様の思いを大切にするために、『アルファリビング松山久万の台』はすべての居室に収納スペースをご用意いたしました。大切な物を自室に保管できる上、お部屋も片づけやすくなり、毎日をすっきりとお過ごしいただけます。

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『アルファリビング松山久万の台』はこんなところ

現地案内住所

愛媛県松山市

久万ノ台

アクセス交通

伊予鉄郊外電車高浜線

衣山駅から
バス+徒歩 4分

間取り・専有面積間取り/専有面積
1R/18.00
月額費用月額費用
9.77万 ~18.42万円

1

居室プラン

居室ごとに異なる『アルファリビング松山久万の台』の充実プラン。共同利用可能な設備で毎日の楽しさが広がります。

居室プラン

居室プラン

初期費用
13266万~132万円

※当施設では入居時に初期費用をお支払い頂いています。

月額費用
9.77万 ~18.42万円

※家賃、共益費、状況把握・生活相談サービスの合計金額です。ご利用状況によって、金額は変動する可能性があります。

間取り/専有面積
1R/18.00
『アルファリビング松山久万の台』 3プラン
  • プラン名
  • 入居時費用
  • 月額費用
  • 間取り/専有面積
  • 空室状態
  • お問い合わせ
プラン名 プラン 1
入居時費用 約66万円~
月額費用 約9.9万円~
間取り/専有面積 1R / 18.60㎡
空室状態 不明
お問い合わせ お問い合わせ

居室

空室状態 不明
間取り / 専有面積 1R / 18.60㎡
居室設備 トイレ、 洗面、 収納
住宅番号 209210218310311318409410418

初期費用

敷金 なし
前払金 前払方式のみ
前払金の概算額 約66万~132万円
前払方式の月額家賃 約5.53万~13.46万円
前払金の算定基礎 家賃 : 家賃:Aタイプ1ヶ月分の家賃の一部(7,700円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額198,000円Bタイプ1ヶ月分の家賃の一部(15,400円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額396,000円(前払い一時金の30%)
サービス提供の対価 :
返還額の算定方法 ◎償却起算日から90日が経過するまでの間に契約が終了した場合前払い家賃-(前払い家賃-初期償却額)÷想定居住期間÷30×(償却起算日から契約終了までの日数)
前払金の保全措置 信託会社等による元本補てん又は信託

月額費用

月額家賃 5.4044万円
共益費 約3万~6万円
サービス費

状況把握及び生活相談サービス約1.5万円


■オプションサービス

受診付き添い
受診付き添いが必要な方は職員が同行するサービス約NaN万円

備考 ■償却起算日から90日が経過した後、償却期間が経過するまでの間に契約が終了した場合
(前払い家賃-初期償却額)×{(契約終了日から想定居住期間満了までの日数)÷(償却起算日から想定居住期間満了までの日数)}
・初期償却分については、償却起算日から90日を経過すると返還されない
※端数が生じる場合は、少数第1位を四捨五入とする
プラン名 プラン 2
入居時費用 約66万円~
月額費用 約9.77万円~
間取り/専有面積 1R / 18.00㎡
空室状態 不明
お問い合わせ お問い合わせ

居室

空室状態 不明
間取り / 専有面積 1R / 18.00㎡
居室設備 トイレ、 洗面、 収納
住宅番号 202,203,205~208,211~213,215~217,302,303,305~309,312,313,315~317,402,403,405~408,411~413,415~417

初期費用

敷金 なし
前払金 前払方式のみ
前払金の概算額 約66万~132万円
前払方式の月額家賃 約5.53万~13.46万円
前払金の算定基礎 家賃 : 家賃:Aタイプ1ヶ月分の家賃の一部(7,700円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額198,000円Bタイプ1ヶ月分の家賃の一部(15,400円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額396,000円(前払い一時金の30%)
サービス提供の対価 :
返還額の算定方法 ◎償却起算日から90日が経過するまでの間に契約が終了した場合前払い家賃-(前払い家賃-初期償却額)÷想定居住期間÷30×(償却起算日から契約終了までの日数)
前払金の保全措置 信託会社等による元本補てん又は信託

月額費用

月額家賃 5.2711万円
共益費 約3万~6万円
サービス費

状況把握及び生活相談サービス約1.5万円


■オプションサービス

受診付き添い
受診付き添いが必要な方は職員が同行するサービス約NaN万円

備考 ■償却起算日から90日が経過した後、償却期間が経過するまでの間に契約が終了した場合
(前払い家賃-初期償却額)×{(契約終了日から想定居住期間満了までの日数)÷(償却起算日から想定居住期間満了までの日数)}
・初期償却分については、償却起算日から90日を経過すると返還されない
※端数が生じる場合は、少数第1位を四捨五入とする
プラン名 プラン 3
入居時費用 約66万円~
月額費用 約15.42万円~
間取り/専有面積 1LDK / 36.60㎡
空室状態 不明
お問い合わせ お問い合わせ

居室

空室状態 不明
間取り / 専有面積 1LDK / 36.60㎡
居室設備 トイレ、 洗面、 浴室、 台所、 収納
住宅番号 201301401

初期費用

敷金 なし
前払金 前払方式のみ
前払金の概算額 約66万~132万円
前払方式の月額家賃 約5.53万~13.46万円
前払金の算定基礎 家賃 : 家賃:Aタイプ1ヶ月分の家賃の一部(7,700円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額198,000円Bタイプ1ヶ月分の家賃の一部(15,400円)×60か月 想定居住期間を超える場合に備えて受領する額396,000円(前払い一時金の30%)
サービス提供の対価 :
返還額の算定方法 ◎償却起算日から90日が経過するまでの間に契約が終了した場合前払い家賃-(前払い家賃-初期償却額)÷想定居住期間÷30×(償却起算日から契約終了までの日数)
前払金の保全措置 信託会社等による元本補てん又は信託

月額費用

月額家賃 10.92万円
共益費 約3万~6万円
サービス費

状況把握及び生活相談サービス約1.5万円


■オプションサービス

受診付き添い
受診付き添いが必要な方は職員が同行するサービス約NaN万円

備考 ■償却起算日から90日が経過した後、償却期間が経過するまでの間に契約が終了した場合
(前払い家賃-初期償却額)×{(契約終了日から想定居住期間満了までの日数)÷(償却起算日から想定居住期間満了までの日数)}
・初期償却分については、償却起算日から90日を経過すると返還されない
※端数が生じる場合は、少数第1位を四捨五入とする

施設運営の事業者様『アルファリビング松山久万の台』の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら >

共同利用設備

  • 設備名
  • 整備箇所
  • 合計床面積
  • 想定利用戸数
  • 備考
設備名 浴室
整備箇所 2F①,②3F③,④4F⑤(計5箇所)
合計床面積 57.91㎡
想定利用戸数 45戸
備考 --
設備名 台所、食堂、居間
整備箇所 1F①2F②3F③4F④(計4箇所)
合計床面積 182.70㎡
想定利用戸数 48戸
備考 --

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提供サービス

『アルファリビング松山久万の台』では豊富なサービスで入居者の皆様を快適・安心な生活をサポートします。

提供サービス

状況把握・生活相談サービス

サービスを提供する法人等の別 指定居宅サービス事業者/指定地域密着型サービス事業者/指定居宅介護支援事業者/指定介護予防サービス事業者
スタッフの職種 看護師(1人)介護福祉士(8人)養成研修修了者(4人)

スタッフ職種(--)

スタッフの常駐場所 同一の敷地内
スタッフの常駐日 365日対応

スタッフ常駐日(--)

スタッフの常駐時間 日中 : 09時00分 ~ 18時00分(1人)
上記以外 : 18時00分 ~ 09時00分(1人)

スタッフ常駐時間(--)

状況把握サービス
提供方法
居室にお伺いし、状況把握を行う / 毎日3回
緊急通報サービス
提供時間
常駐日 : 00時00分 ~ 24時00分
緊急通報サービス
通報方法 / 通報先
居室内に設置した緊急通報装置にて通報 / 1階事務室と介護職員のPHS(居室まで約1分で到着)

緊急通報サービス 到着予定時間(--)

月額 約1.5万円
前払金 / 算定方法 0円
提供形態 委託する()
備考 ①生活相談サービス…例:各種サービス内容に関するお問い合わせ、食事内容に関するご要望、看護師による健康相談(予約制)の他、介護スタッフによる介護予防に関するご相談も承っております。②緊急通報サービス…日中は居室ベッドサイド、トイレ、浴室等に設置してる緊急通報装置を押していただければ職員がPHSにて受信、対応致します。

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施設のまとめ

松山市のサ高住『アルファリビング松山久万の台』は60歳からのセカンドライフを応援します。

施設のまとめ

基本情報

施設名称 アルファリビング松山久万の台(あるふぁりびんぐまつやまくまのだい)
住所 愛媛県松山市久万ノ台現地案内図を見る
交通 伊予鉄郊外電車高浜線衣山駅からバスで2分、降車後 徒歩2分

駅からの徒歩所要時間(--)

建物構造 鉄骨造
階数 4階建て
住宅戸数 48戸

住宅戸数(--)

施工年月 2012年08月31日

施工年月(--)

加齢対応構造等 登録基準に適合している/エレベーターを備えている/緊急通報装置を備えている
特定施設 指定を受けていない
住宅に関する権限 賃借権(期間:2012年08月01日~2032年09月30日)
施設に関する権限 賃借権(期間:2012年08月01日~2032年09月30日)
敷地に関する権限 賃借権(期間:2012年08月01日~2032年09月30日)
基本方針に照らして
適切である旨
高齢者が住みなれた地域で生きがいを感じながら暮らすために、医療・福祉の連携を図りながら運営を行う。賃貸住宅の管理を適正に行い、入居者様の身体状況の変化に対応できる加齢対応構造に努める。また、高齢者居宅生活支援サービスの提供についてあらかじめ明記し、十分な情報提供を行い、介護保険法の関係法令を遵守し適正な契約に基づき提供する。入居契約においては高齢者すまい法等の関係法令を遵守し登録事業を実施する。

入居契約

入居契約 賃貸借契約、終身建物賃貸借契約
入居者の資格 次の①または②に該当するものである
①単身高齢者世帯
②高齢者+同居者(配偶者/60歳以上の親族)
(「高齢者」とは、60歳以上の者をいう。)

管理情報

管理方式 管理業務を委託(あなぶきメディカルケア株式会社)
管理業務の委託内容 建物設備概観目視点検、エレベータ設備の保守点検、消防設備の保守点検、給水設備の保守点検、配水管清掃、非常通報、ゴミ回収、
修繕計画 なし

入居者情報

平均年齢 86.8歳

平均年齢(--)

男女割合
施設の男女比施設の男女比
男性2:女性8
要介護度割合 不明

要介護度

新規入居者/
退去者人数
2021年12月までの新規入居者数 :  7人
2021年12月までの退去者数 :  12人

退去理由

☆自宅又は家族同居(1人)、 介護老人福祉施設へ転居(4人)、 有料老人ホームへの転居(1人)、 医療機関への入院(5人)、 死亡退去(1人)
介護サービス利用者 ☆居宅介護支援(42人)、 訪問介護(42人)、 通所介護(42人)、 訪問看護(8人)

医療等受け入れ体制

  • 重度の認知症

    不明不明

  • 看取り

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • インスリン投与

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • ペースメーカー

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • 透析

    対応実績なし応相談
    (対応実績なし)

  • たん吸引

    対応なし対応なし

  • 胃ろう

    対応なし対応なし

  • 尿バルーン

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • 鼻腔経管

    対応なし対応なし

  • IVH

    対応なし対応なし

  • ストーマ

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • ALS

    対応実績なし応相談
    (対応実績なし)

  • 気管切開

    対応なし対応なし

  • 褥瘡

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

  • 在宅酸素

    対応実績あり応相談
    (対応実績あり)

運営方針

・op/重要事項を記した文書のひな形を公開している

・op/入居条件および退去条件について、文書に記載されている

・op/個人情報の保護について、文書に記載されている

・op/虐待防止のための研修を行っている

・op/やむを得ず身体的拘束等を行う場合の対応方針等を定めている

・op/職員に対して、入居者のプライバシー保護について周知している

・op/入居者に対する賠償の仕組みがある

・op/入居者からの相談・苦情等に対応する仕組みと実施記録があり、対応の結果を入居者等に説明している

・op/必要な費用の請求明細・領収明細などの書類を発行している

・op/

・op/地域との交流・連携等、住まいが開放的になる取組みを行っている

・op/非常災害時に対応するための仕組みがあり、入居者を含めた定期的な訓練が実施されている

・op/非常災害時に備えて、食糧・燃料等を備蓄している

・op/事故の発生予防・再発防止のための仕組みがあり、事故があった際に記録を残している

・op/感染症及び食中毒の発生の予防や蔓延を防止するための仕組みがある

・op/安否確認の仕組みと体制が整備されている

・op/生活相談の体制が整備されている

・op/入居者の健康状態や生活状況等を把握し、変化があった時等には家族等に連絡する仕組みがある

・op/入居者の健康維持・増進、介護予防の取組みを行い、入居者間の交流を図っている

・op/入居者の希望や身体状況に応じた食事を提供する仕組みがある

・op/「住まいに付帯するサービス」と、外部の事業所等による「外付けサービス」を、明確に区分している

・op/入居者が希望するケアマネジャーや介護保険サービス事業所を自由に選択・利用することを、制限していない

・op/入居者が希望する場合に、入居者の状態の変化など、介護サービス提供に必要な情報について、記録を通してケアマネジャー等と共有する仕組みがある

・op/入居者が希望する医療機関を自由に選択・利用することを、制限していない

・op/理念・基本方針が明文化され、職員や入居者等に周知されている

・op/職員の教育・研修計画が策定され、計画に基づいて具体的に取り組んでいる

・op/認知症に関する職員研修を行っている

・op/

・op/職員の就業状況や意向を把握し、改善する仕組みがある

運営事業者

事業者 穴吹興産株式会社

※『アルファリビング松山久万の台』の宣伝・広告担当の方はこちらをご覧ください。

穴吹興産株式会社の他の施設

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現地案内・周辺環境

皆様に快適な毎日をお送りいただけるよう、『アルファリビング松山久万の台』では住環境も大切にしています。

現地案内・周辺環境

現地案内

併設施設

名称 あなぶきケアサービス松山
提供されるサービス内容 訪問介護・介護予防訪問介護
事業所の場所 同一の建築物内
名称 アルファデイサービスセンター久万の台
提供されるサービス内容 通所介護・介護予防通所介護
事業所の場所 同一の建築物内
名称 あなぶきケアサービス松山
提供されるサービス内容 訪問看護・介護予防訪問看護
事業所の場所 同一の建築物内

連携及び提携事業所

名称 医療法人東西会千舟町クリニック(いりょうほうじんとうざいかいちふねまちくりにっく)
所在地 〒 790-0011  愛媛県松山市千舟町64-9
連携・協力の内容 入居者への往診診察、緊急時対応、日常の健康相談、入居者及び入居予定者の健康診断、他の医療機関の紹介
名称 ノエルクリニック心臓血管外科歯科(のえるくりにっくしんぞうけっかんげかしか)
所在地 〒 790-0811  愛媛県松山市本町63-3
連携・協力の内容 入居者への往診診察、緊急時対応、日常の健康相談、入居者及び入居予定者の健康診断、他の医療機関の紹介
名称 かとう歯科(かとうしか)
所在地 〒 791-8036  愛媛県松山市高岡町209-3
連携・協力の内容 入居者への往診診察、緊急時対応、日常の健康相談、入居者及び入居予定者の健康診断、他の医療機関の紹介

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お問い合わせ

『アルファリビング松山久万の台』では入居希望の皆様からのお問い合わせをお待ちしております。施設に関するご質問もお受けいたします。

お問い合わせ

ご入居希望者様専用お問い合わせフォーム

施設名 アルファリビング松山久万の台
選択プラン任意

プランは選択されていません

チェックマーク
  • 月額費用9.9万円~面積18.60㎡
  • 月額費用9.77万円~面積18.00㎡
  • 月額費用15.42万円~面積36.60㎡
お問い合わせ項目必須
チェックマーク
お問い合わせ内容任意 チェックマーク

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